ユウblog 副業初心者が効果的に稼ぐ方法!

副業で稼ぐ方法。転売、アフィリエイト、トレード等での稼げる情報やマインド論など在宅で行える方法を主にお伝えします。

物販 その1

こんにちは!

 

社畜のユウです^^

 

やっと桜が満開になりましたね🌸

でも、最近毎年思うことがあるんですよ。

 

普段会社にいるから、日中の桜が見られないんですよね・・・

夜桜は見れますが、たまの休みに”すげー咲いてる”ってなるわけです。

 

まー、いつでも桜を見たいので早く会社をやめたいのですが、諸事情で今はやめられず・・・

今は取り敢えずやれることを毎日一つずつ行うのみです!

 

そろそろ本題に行きます。

まず副業として僕は一番に物販をオススメしているのですが、

それは抜群の安定感があるからなんですね。

 

ざっくりいうと、自動化の仕組みさえ構築すれば相当時短が出来て、あとは勝手に売れていくのをニヤニヤしながら見ているだけでいいのです^^

 

そして、ここまで構築出来ると俗に云う

 

・片手間で

・誰でも

・寝ている間に

 

的な状態になるんですが、

半分本当、半分冗談だと思って聞いて下さいね^^;

 

物販と言っても

 

・疲弊型

・積み重ね型

 

の2つがあると思うんです。

あ。これはわかりやすいように僕が勝手に名付けただけですのであまり気にしないでくださいねw

 

それではひとつずつ解説します。

まず、疲弊型なのですが、これは簡単に言うと”非効率的”な物販になります。

 

具体例をあげると、

一つの受注に対して、一つずつ発送をしなければ行けなかったり、

更にいうと商品自体も作成している、いわゆるフリマアプリ等でハンドメイド品を販売すること等もこの部類で、結構しんどいと思います。

 

一方、僕が実践している”効率的”な物販は、

商品自体をある程度まとめて仕入れ→販売を行い、

発送もお願いしてしまうので、相当楽ですね。

 

先々どのようになっていきたいかでどちらを選ぶかになると思います。

  

取り敢えず本日は以上です!