ユウblog 副業初心者が効果的に稼ぐ方法!

副業で稼ぐ方法。転売、アフィリエイト、トレード等での稼げる情報やマインド論など在宅で行える方法を主にお伝えします。

ブログ始めました。

はじめまして!

片手間で会社の給与以上稼いでいる社畜のユウです。

 

これから日々のことを書いていこうと思いますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

まずは今までの経歴を簡単にお伝えしますね^^

 

自分はフツーに会社で働いて、フツーに定時上がりして帰宅する生活を20年ほど続けていました。今も変わらずフツーに働いています。

 

ただ、日々何も変わらない生活と、やってもやらなくても給与が変わらないことで社内の雰囲気的には、

 

”やってもやらなくても一緒なら、やらなくてもいいじゃん”

的な空気感が強くありました。

 

その辺でダラダラ喋っていても注意もされない。

上司が注意すれば言い訳ばかりする。

 

そんな環境にいると自分の良心までもが荒んでくるのがわかりました。

 

ですので、自分は腐らないようにと思っていましたが無理でした・・・

 

腐ったミカンが1個でもあるとミカン箱のミカンが順に腐るように

周りの社員が変わっていきました。

 

”これはやばい、転職しよう”

と思ったのですが、同条件では中々転職先も見つからず。

そして給与への不満と先々の不透明感から副業をすることを決意!

 

というふうに書くと聞こえが良いですが、

単純にお小遣いがもっと欲しいと思っていただけです^^;

 

そんなこんながありまして、実際に副業として開始したのは大体5年くらい前ですかね、いつかは金持ちになってお金に困らない生活をしたいな〜って漠然と考えたりもしていました。

 

ちょうどその頃は東日本大震災後で色々と自分の中の価値観が崩壊して、

日頃から後悔が無いような生き方をする事が正しいと思い始めていた頃でもありました。

 

それは、日々の一つ一つの選択から始まるのだと強く実感しました。

 

実際自分は直接的な被害はありませんでしたが、会社的には計画停電とかでとにかく振り回された感が強かったです。

 

そして、

 

”経済的に自立しよう”

 

これ以降本気で強く思いました。

 

そして、色々調査してまずは物販が手っ取り早く確実との結論に至りました。

 

まぁ、今ではありきたりな話ではありますが、まずは家庭内の不用品をヤフオクで処分し、

 

そこからは複利複利を重ねてヤフオク仕入れ→アマゾン転売を行い徐々に効率化して週数時間の作業で会社からの収入以上のものを安定して得られるようになりました。

 

その後、別の収入の柱を立てるべくアフィリエイトやトレードに取り組んで今に至ります。

 

で、暇すぎてブログをやろうと思って始めましたw

 

ざっくりですが、こんな流れで副業をやってきました。

これまでの経験を少しでも自立したい方々のヒントや手助けになればと思い

ブログを作成していくので、これからお付き合いしてもらえたら幸いです。